廃墟です

無題

 好きな人に感化されてブログを始めた。

 近親者にバレてないといいな。

 もう個人サイト何て古いよ、そもそも個人サイトって?wwみたいな時代に、はじめてみた創作主の個人サイトが数年前に閉鎖された。忍者ぷろぐだった。追い始めてから10年ぐらいたった頃だった。

 幸い、その方はTwitterもやってるし、以前と変わらず創作を続けている。

 

 私は私の文を書くのも読むのももともと好きだったから以前から個人サイトが欲しかった。大した創作もしないけど。

 誰にも読まれないような、魔女の家みたいな、ひっそりとした、ネットの海に漂って、いつの間にか閉鎖されているようなサイトの出来上がりです。