廃墟です

力(ちから)

 コロナんなって、原因は手洗いうがいマスクしてなかったからなんだけど。

マスクはめんどいし尽きちゃったから。あと着けて家出るの忘れちゃう。なぜなら朝バタバタしてるから。

 手洗いうがいは、家帰ったらやってるけど、お昼食べる時とか帰りしなに買い食いする時はやってなかった。お腹空くし、何か食べたくなっちゃう。学食行ってたから、そのまま手指消毒だけしてうがいはしてなかったな。

 最近ストレスフルで食べることで安定を保ってた。いまは冬休みで、読書は進んでないけど、すごく気持ちは軽い。バイトのお休みもしたし、追われてる課題はないけどお正月で気が楽になってる。ずっとこれが続けばいいし、これを維持できるように今から貯金貯めとかなきゃ。

 最近早起きできてて嬉しい。やっぱ早寝が1番だな。